男女格差って、会社内にあるのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

男女格差の問題には様々な要素が絡み合っています。ご指摘の通り、一律に男女差と判断するのは難しいですね。ただ、社員の選択が社会全体の価値観や環境に左右されないかという視点も必要とされます。確かに全てにおいて最高を目指すのは大変なことですが、「ワークライフバランス」が求められているのは適度なバランスです。無理なくいくつかの役割を全うすることで充実感が得られるかもしれませんよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから