ID非公開

2023/12/2 20:15

44回答

至急 ランニングかウォーキングどっちが痩せますか? 骨格ストレートです。

ダイエット106閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 21:48

その他の回答(3件)

ちょくちょく走りながら早歩き、インターバルみたいな感じでが一番痩せる

そりゃ全身運動ですし、負荷率高いランニングの方が痩せますね。