ID非公開

2023/12/2 20:42

33回答

イオンカード持ってないのに 迷惑メールにイオンカードから以下の通りのメールが来ました。 いつもイオンマークのカードをご利用いただき、ありがとうございます。

メール4,553閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

ID非表示

2023/12/2 21:15

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

私もイオンカード持っていないのに全く同じようなメールがきました。 すぐ受信拒否しました。 詐欺だと思います。 いつもイオンマークのカードをご利用いただき、ありがとうございます。 本メールはWeb明細(環境宣言)にご登録いただいているお客さまにお送りしております。 12月のご請求額が確定いたしました。 ━━━━━━━━ ご利用カード : イオンカード ご請求額 : 89,875円 お支払日 :2023年12月4日(月) ━━━━━━━━ リボ変更はまだ間に合います!

持ってなけりゃぁ詐欺でしょ・・・