ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 今までいくつか買う機会はあり、それを逃してたのでわざわざ高い金払って買うのはやめときます。

お礼日時:2023/12/3 10:31

その他の回答(1件)

1/100ですね。1/100のキットはMGのストライク(MGインパルスは発売されてたかどうかは覚えていません)と並べることを考慮して設計されているのでコンセプト的にはのちのRE1/100に近いものがあると思います。