ID非公開

2023/12/2 22:00

33回答

今年の冬は去年の冬みたいに電気代6万とか10万とかいかないからエアコンちょっとくらい付けても良いですよね。 ちなみに4人暮らし、関西電力です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

オール電化でないと、そんな大きな数字にはならないはずです。オール電化なら、給湯器のせいでしょうね。これをオフにしたがドカンと数字が下がりますよ。

良いです 寒い時は付けましょう。 私はもう付けています。