ID非公開

2023/12/2 22:50

22回答

現在別居からの離婚でその後生活保護の相談に行く予定です。 離婚後に子供の環境や体調等、生活が落ち着いたら今の会社で時間を増やしてもらい生活保護を抜ける予定です。 遅くても半年以内にはと考えています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

家賃扶助よりいくらオーバーしているかによります。 生活扶助より支出すれば認めてくれる場合もありますが。 生活扶助が余分に支給される訳ではありません。 転居指導なら転居費用は役所で負担してくれます。 1度調べてみてはいかがでしょうか?