ID非公開

2023/12/2 22:57

22回答

離婚届提出後の住民票取得について。 住民票の住所が本籍地と異なる場合は、本籍地のある市区町村に離婚届を提出しても、同日に新しい住民票を取得することは出来ないのでしょうか。

役所、手続き48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

無理です。 住民票所在地に出せば即日新たな住民票取得が可能ですが、別のところだと反映まで1週間はかかります。