至急お願いします Q1. 児童虐待のうち、病院に連れて行かない、食事を与えないなど、保護者としての監護を著しく怠ることを【 1 】という。 ア 無視 イ ネグレクト ウ 性的虐待

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/4 12:25

その他の回答(1件)

イ ウ イ イ ? ロコモティブシンドローム ? 過労死 労災 過失 ? ハット フェールセーフ ? ? パワーハラスメント