ID非公開

2023/12/2 23:12

77回答

今日は何ラーメンを食べたいですか?

Ruby | 料理、食材67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

お礼日時:2023/12/3 22:14

その他の回答(6件)

肉そばです。

貝出汁の塩ラーメンです

味噌ラーメンです。 実にシンプルな味噌ラーメンを食べたいですね。