Windows バックアップをやったら、アウトルック(メール)が開かなくなったのですが・・・。 対処法、分かりますか? 『ファイル・・・見つかりません』と出てしまいます。

メール | Windows 全般195閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ご回答、有難うございます。 原因としては、OneDriveの方にメールのデータが行っていた模様です・・・。何故こうなったのか?これは問題無いのか?よく分かりません・・・。

その他の回答(1件)

>対処法、分かりますか? プロファイルの初期化をかけます

ご回答、有難うございます。 原因としては、OneDriveの方にメールのデータが行っていた模様です・・・。何故こうなったのか?これは問題無いのか?よく分かりません・・・。