Ankerのスマートタグって探す機能に対応しているらしいですけどAndroidのスマホの人がタグを使用していて持ち物を紛失した場合ってAirTag同様iPhoneの人とEufyのアプリを入れている人に

iPhone | Android105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう!

お礼日時:2023/12/3 23:29

その他の回答(1件)

そのとおりです。AndroidスマホではBluetooth接続のみです。 iPhoneかiPadが無ければ「探す」機能は使えません。