冷やかしはやめて頂きたいです……。中学生女子です。至急回答お願いします。

補足

皆さんわざわざ私の質問に回答して頂きありがとうございます…!皆さんのおかげで安心できたのでとりあえず今日は寝ようと思います。 なんかその呪物が火事系の人形だったので夜中に何か起きないか心配ですが……。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親切な回答ありがとうございます! 何も起きなかったので本当に良かったです……!

その他の回答(9件)

あなたはそれに取り憑かれました。 買うしかないですね。

テレビ番組の悪役キャラだったり壁のシミだったり、幼い頃に何であんな事が恐かったんだろう笑っていう思い出ありませんか? あなたの今がまさに数年後のあなたが思い返すそれです( ´-ω-)σ

ごめんなさい、ちょっとおもしろかったw 追いかけてくる呪物「また…お前か」みたいな^ ^

中ボーの時は何かと怖いです 夏休みに恐怖新聞って漫画にハマって夜怖くて眠れず昼間寝てました 赤い靴の奴ですかね? 見てきましたよ あいつは大丈夫です

オカルト的な物ではないと思います。 閲覧した物に関連してじゃあこれもどうですか?的な感じで表示されてるだけかと。 私もよくありますが呪物が表示されるとちょっと怖いですよね(TT) 多分そのうち別のものが表示されると思うのであまり気にしなくて大丈夫です。