神奈川県から2人がけのソファを購入する予定なのですが、長崎県までの送料を着払いとのことでして、その値段を調べてみたのですが 私の理解力が無くよく分からないので 皆様教えて頂けませんでしょうか?

郵便、宅配 | 商品の発送、受け取り45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!(´▽`) 結局は買う時よりかかってまいますね… 近くでもう一度見て回ってきます☝️

お礼日時:2023/12/4 8:18

その他の回答(1件)

そのソファのサイズや、どの運送業者の配送サービスを利用できるのかで送料も変わるので、一概に「いくらくらい」の回答は不可能です。 佐川で扱えるサイズなのでしょうか。ヤマト運輸の家財便という選択肢もあります。 具体的に、どの情報をもとに、どのように調べたのかも不明では、「運送業者のサイトで調べられます」程度のコメントが精一杯です。

メルカリで、 投稿者様にもお聞きしたのですがその際にURLを貼ってくださいました。 それが佐川急便の飛脚宅配便という欄のものでした。 その後に下の方に飛脚家具家電輸送という所を見ました ですが見方が分かりませんでした…