CMで流れていた歌謡曲について 2004年前後のアニマックスで昭和歌謡曲集のCMがあり、そこで流れていた曲を聴きたいのですが曲名がわかりません。

邦楽 | CM115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。お二方ともURL付で教えてくださってありがとうございました! 色々探した結果、青い三角定規の『太陽がくれた季節』でした!!しかしながら私好みの曲を3曲も知れました。最初に回答していただいたのでベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2023/12/7 22:49

その他の回答(1件)

「カナダからの手紙」では? https://youtu.be/9No_C4Lk7h8?si=WiCkPSJmUTE_MbeM