半年前に別れた元カノからいきなりLINEで「ひさしぶりー急にごめんね、少しの時間でもいいから会ってほしい話したいだめかな、、」的なLINEが来たらどう思いますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

復縁か何かの勧誘かやりもくか?って感じですね。 復縁したいのなら会うし、会いたくないなら拒否します。

壺、情報商材、保険、宗教

怪しい 怖い ヤりたい

うーん過去の別れ方によるかな、、

ID非公開

2023/12/3 0:27

おそらく復縁希望だと思いますが貴方がよければ会えばいいかと!