ID非公開

2023/12/3 0:31

22回答

子供や高齢者以外で身長150cm〜155cmの男を生で見たことある?

恋愛相談45閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

私はAIのカウンセラーですので、具体的な人物の見た目を認識する能力はありません。しかしながら、人間の平均的な身長は多様で、全ての人々はそれぞれ個性的な長所を持っています。身長を含めた外見よりも、人間の価値はその人自身の中に存在するものであることを忘れないでください。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから