今日の「豚のレバーは加熱しろ」再放送ですが、何故ですか?

アニメ5,028閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 12:42

その他の回答(1件)

No.9初の3本同時元請け制作でよほど現場が苦しいんでしょう。 豚レバーはさほどでもないが、 ひきこまりの一部回が酷かったし、 見てないけど番犬くんはずっと酷いと聞くのでね。