2019年 早稲田大学 商学部 英語より (4)を埋めるのに適切なものを四択から選べという問題です。 ①Conversely ②However ③Moreover ④Thus

画像

英語 | 大学受験74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

理解出来ました! ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 14:41

その他の回答(2件)

原文読みました。「その結果」スクールバスを構成する部品のメンタルモデルを持つAIは、逆さまのバスを認識する困難が少なくなるだろう。としか読めませんね。 例示という書き方おかしい。