ID非公開

2023/12/3 0:54

33回答

至急です 中2女子なんですけど今日友達と2人でスシローにいきます。私がおぱんちゅうさぎがすきなので いくら持っていけば足りますか? そんなに食べる方ではありません 回答よろしくお願いします

友人関係の悩み | 貯金188閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 1:46

ひとり2500円くらいあれば大丈夫ってことですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おぱんちゅうさぎのエコバックつきのドリンク頼んだら2500円くらいになりました!ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 0:47

その他の回答(2件)

スシローは店舗によって皿1枚の値段が変わりますので、女子中学生2名だと郊外ならば4,000〜5,000円、都市部ならば5,000〜6,000円あれば大丈夫だと思います。 またスシローアプリでは店舗毎に品切情報が確認できるため、予約・来店前に確認されることをおすすめします。

スシローのいくら寿司やパンチュウサギなどの商品は都道府県や店舗により価格が変動することもありますが、一品100円から500円程度が一般的です。お腹がすいていないとのことなので、おそらく2000円あれば十分かと思いますが、少し余裕を持つために3000円持っていくと安心でしょう。ただし、必ず最新の価格をご確認ください。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから