ID非公開

2023/12/3 1:21

44回答

私は現在就職活動をしていて、 スタジオなどのフォトグラファーになろうと考えていますが、費用をなるべく25000円に押さえて メルカリで購入しようと思っていますが、

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

写真のセンスがあれば機材なんか関係ないんでしょうけど… 機材すら選べない時点で、それは無いと思いますし、 25000で購入して目指すって、利用者に対してふざけすぎですよ。 そんな予算なら、i Phoneの方がましなレベルのモノしか買えません。

質問の答えになりませんが メルカリで機械物はNGです 古いフィルムカメラだと動いても レンズにカビや埃とか普通です 大切な相棒は新品のデジタル一眼レフが良いと思います カメラは日進月歩で進化してます 小型軽量の性能良いの探しましょう 選び方はレンズの性能です レンズは ニコン キャノン ミノルタ の順です これ以下の ヤシカ リコー 等はプロは使いません

就職先のスタジオに聞くのがいいのではないでしょうか。やっぱりプロに口頭できくのと、ネットで聞くのはちがうので。 カメラのことを1から聞いているということは、仕事としての経験がないか、あっても相当期間が空いていると理解しました。 そのような状態でいきなりはすごい思い切りですね! だいたいみなさんAdobeのソフトなどで編集しているとおもうのでそういったものも必要ではないでしょうか。