ID非公開

2023/12/3 1:24

22回答

にじさんじの周央サンゴちゃんの配信で行われる消える!ミュージカル歌枠が1月3日にありますよね。 なぜアーカイブを消すんでしょうか…? わかる方ご回答よろしくお願いします。

YouTube835閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!!

お礼日時:2023/12/4 1:22

その他の回答(1件)

歌う予定の曲の権利者に許可取るときにアーカイブや動画に残せる契約にできない理由があったのでしょう。 最近はにじさんじの普通の歌枠もアーカイブ残らないこと多いですしね。 昔のにじさんじはその場で視聴者のリクエストに応えて歌うということもできたのですが、今は歌枠やる前に歌う曲を1つずつ許可取らなければいけなくなってるので、歌枠やろうと思っても許可待ちで数週間後とか数ヶ月後になるらしいですね。

ID非公開

質問者2023/12/4 1:22

ありがとうございます!