周りのみんなはもう合格して進路は決定してるけど私は同じ大学2回受けて落ちました。そこの大学1本で行くつもりです。受けた大学はネット上ではFランと言われている大学です。

大学受験169閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。最善を尽くして挑んできます!

お礼日時:2023/12/4 1:13

その他の回答(2件)

>>どうすればいいですか? ネット上ではFランと言われている大学は実際Fラン大学で 無いことも多いです。 がちのFラン大学、Bfランク、定員割れの大学を受ければ良いと思います。