ID非公開

2023/12/3 1:54

33回答

預金封鎖があり得ないと言っている人は 説得力のある説明をすることがありません (こんなことなら小学生でも書ける) 単に マイナンバー制度で預金封鎖の計画をしている

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/3 5:24

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ID非表示

2023/12/3 14:00

預金封鎖がある、という説得力のある解説も見たことは無いです。 文書が長く読みづらい上に、過去の話を持ち出してますけど、何の根拠にもなってないですよね。 知恵袋の質問者か、よく分からないフリージャーナリストの書いた記事位でしか『預金封鎖がある』なんて見たことないですし、そんな人たちが言っていることなので、何を根拠に言っているのかがよく分かりません。

むしろどうやって預金封鎖するつもりなのか知りたいですね。 今は現金なくても暮らして行けますからね。戦後とは違うんですよ。