洋服についての質問です。 バズリクソンズA2の購入を考えています。

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答大変ありがとうございます! 前向きな意見や、コーデのアドバイス等、大変参考になります!! N1デッキジャケットとてもかっこいいです! たまにセカンドストリートなどに置いてあるとつい見惚れてしまいます!笑笑 (いつか買えるといいな、、、) ありがとうございました!

その他の回答(1件)

かなりリスクが高いのかなと思います 中学生との事なのでまだ身長伸びるかもしれません、高価な買い物して着れなくなってはもったいないのかなとも思います 昔から変わらないデザインなので何十年も着ることは可能だと思いますし、良いモノを持ちたいという気持ちもよくわかります ただ中学生が買うにはかなり高価ではないでしょうか、一般的に自分で稼いでいないであろう年齢の子がどうやって買ったのだろうと思ってしまいます 高校生ならバイトして買うのはアリのようにも思いますが、服を着こなすとなると難しいと思います