コーヒーミックスの消味期限が1年半過ぎていても飲めますか?未開封です。スティックタイプです。 インスタント

料理、食材 | 料理、レシピ20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます!意外といけるんですね!

お礼日時:2023/12/3 23:03

その他の回答(2件)

私なら飲みません。 多分、大丈夫でしょうけどね。

固まってなければ飲めますよ。 (´・ω・`)