海外旅行の際航空券のパスポート入力で名前が大文字小文字で入力してしまいました。 例え しょう Sho sMo SHo 例え ゆうか Yuka yuka YuKa

飛行機、空港 | パスポート552閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

パスポートの姓名はすべて大文字として扱うので大丈夫とは思いますが、気になるようなら航空会社に予約コードか航空券番号で問い合わせてみてはいかがでしょうか。仮に旅行代理店で買ったとしても、航空会社のWebサイトから航空券番号で調べる事が出来る事が多いです。 私は過去、ルフトハンザのWebサイトで航空券を買ったときに苗字と名前を逆で入れてしまった事があります。チェックインカウンターに行くまで気付かず、カウンターで手続きして乗りました。