ID非公開

2023/12/3 5:13

55回答

風俗歴や少年院歴を隠して結婚したら離婚の理由になりますかね?

法律相談 | 結婚134閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

なり得ます

ならないはずです。殺人など重大な犯罪で服役していて、それを隠していたなどの場合は離婚事由として認められる場合はありますが、少年院程度なら普通は認められません。 結婚前の風俗も関係ないです。

風俗と少年院って全然違うけどね笑 相手によっては理由にはなるでしょうね! そもそも隠し事しなけりゃいい話