パンの製法について 下記の①、②はストレート方でしっかりグルテンを形成した生地とグルテンの形成度合いは同等になりますか? ①捏ねずにオーバーナイト法

料理、食材 | 料理、レシピ41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/5 4:14

その他の回答(1件)

オーバーナイト法って、低温発酵の手法で、ミキシングをしっかりやったあと、一次発酵や二次発酵を冷蔵庫で行う手法では?