ID非公開

2023/12/3 6:59

22回答

厚手の長めの透明なグラスは何ていうんですか?外食したら見かけます。あれで氷入りの水飲んだら美味しく感じます。

お酒、ドリンク | 日用品、生活雑貨56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 11:20

割れにくいのはないですか?

その他の回答(1件)

タンブラーストレート ソンビーグラス 画像でも貼り付けてくれていたら分かりやすいんですが

ID非公開

質問者2023/12/3 10:35

ニトリとかで買えますか?どこがおすすめですか?