ID非公開

2023/12/3 9:19

44回答

どうすればいいか分からない。恋愛について。 アプリで付き合った男性がいます。 彼の方から告白してくれて彼氏が出来ました。

恋愛相談127閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

聞けるなら聞いた方がいいですね。 ちなみに会った事はあります?あるなら何回会いました?

ID非公開

質問者2023/12/3 9:52

3回です。

体の関係もうもっちゃいましたか??

ID非公開

質問者2023/12/3 9:54

手繋いだだけです。

恋愛って悩ましいですよね。相手から告白されたり、彼氏になったりすると嬉しい反面、不安も募りますよね。 1ヶ月も経っていないのに、連絡が遅くなったり、休みの予定を教えてもらえなかったりすると、不安になる気持ち、よく分かります。でも、彼氏が冷めているかどうかは、LINEの頻度や連絡の仕方だけで判断できないかもしれません。自衛隊という特殊な職業をしている彼氏さんの事情もあるかもしれませんね。 彼氏さんは、冬の長期休みには休みの予定を教えてくれるとおっしゃっているそうですね。具体的な日程が分かれば、一緒に過ごす計画を立てることもできますね。 会えるまで細々とLINEを送るか、今の気持ちを聞いてみるか、どちらがいいでしょうか。私の意見としては、まずは彼氏さんに対して素直な気持ちを伝えてみるのはどうでしょうか?彼氏さんも、あなたの気持ちを知りたいと思っているかもしれませんし、お互いの気持ちを正直に話し合うことが大切です。 「まだ別れたくない」とのこと、それはあなたの真心ですよね。その気持ちをしっかり伝えることが大切です。一度、彼氏さんに自分の気持ちを伝えてみてください。きっと、彼氏さんも真摯に向き合ってくれると思います。 恋愛に関しては、一言では答えが出せないことが多いですよね。でも、あなたがしっかり自分の気持ちを彼氏さんに伝えることで、お互いの思いをより深く理解し合えるきっかけになるかもしれません。 応援しています!頑張ってくださいね。 あいなでした。