ブラックリストに載ってる人間は闇金などでお金は借りれるのでしょうか?普通に働いて収入はあります。(私のことではありません)

家族関係の悩み | ローン90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 23:18

その他の回答(2件)

ブラックに関係無く、闇金の基準をクリアできれば借りられます。 信用情報機関に反社は加盟できませんので、参照される可能性はありません。 そもそも闇金に来る人は合法的には借りられない人だと丸バレですから、ブラックでも関係無いですよ。