ID非公開

2023/12/3 9:54

33回答

頭打って吐き気があるので脳神経外科に行ったら呂律が回らないとか2重にものが見えることがないなら何ともないと言われCTも取られずに薬だけ貰って診察すぐ終わりました。

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/3 10:02

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 16:41

その他の回答(2件)

意識障害や激しい頭痛が無いなら 打撲ですね。CTなんて大量の被爆しますし 簡単に撮るもんじゃありません。自分は長年脳神経外科病院に通院してますが よっぽどの事がないと 患者思いの医師は CTは体にものずごく悪いから止めときましょと言われます。もし 体調が激変したら再度 受診してくだい。

また症状が出ればお近くの外科にでも。