ID非公開

2023/12/3 9:55

22回答

グラナダ版シャーロック・ホームズの冒険の「美しき自転車乗り」で、酒場の店主がホームズがビールを注文した時から、嫌そうな顔してたのは何故ですか?

海外ドラマ | 小説85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

場違いな、身なりのよい男が来たからです。 店の入り口で、ホームズとすれ違ったおじさんも不審そうな目で振り返っています。