ブルーアーカイブの起動に3分ほどかります 皆さんは何分ぐらいかかるのでしょうか? できれば解決策を教えてくれると嬉しいです

補足

スマホ:1.80GB/32GB 【1.80GB】は空き容量です

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長文ありがとうございます! 同スペックでは3分ぐらいかかるんですね! スマホの買い替え検討してみます! みなさん様々な回答ありがとうございます

お礼日時:2023/12/4 15:50

その他の回答(2件)

せめてpixel6aくらいに買い変えないとまともに出来ないでしょう

起動が遅いのは単純にSoCのパワー不足なので何しても改善は難しいと思います ブルアカの推奨はSnaodragon 865以上、Xperia XZ1Cに使われてるのはそこから3世代古いSnaodragon 835なので買い換える以外に方法はありません