ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/3 11:27

その他の回答(2件)

定期的にチェーンの洗浄注油していればチェーンからオイルが回るのでスプロケに防錆は不要です。 スプロケに埃汚れが付いてドロドロになるだけです。 スプロケって注油したほうがいいんですよね??【質問いただきました】 https://roadbike-navi.xyz/archives/1492/

ドライブトレイン周りはチェーンオイルを使ってください チェーンの一コマ一コマに塗布するように