キャットタワーはカーテンのすぐ横に設置しても大丈夫ですか。

ネコ74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまのご回答で安心することができ、全員の方をベストアンサーにしたいところですが、こちらのご回答を参考に少し観察しようと思います。皆さまありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 15:19

その他の回答(2件)

画像はカーテンが右よりですが、今はタワーの後ろに いつもカーテンはあります。 https://blog-imgs-147.fc2.com/m/a/m/mamatokarashi/20210624110418afd.jpg この場所では問題ありませんが、2階建てケージの後ろ にあるカーテンは、猫が伸びをして爪を引っ掛けていますね。 https://blog-imgs-147.fc2.com/m/a/m/mamatokarashi/_DSC0102.jpg