ハマスはなぜ停戦中の約束を反故にしたのですか? イスラエルの報復がすごいことはわかりきっているのに。 それとも、これはハマス側のわなですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

世界中のハマスを殲滅するまで続く感じですか( ゚Д゚) イスラエルはハマスを一匹残らず殲滅したい、世界中のユダヤ人はお金をたくさん持っていていくらでもイスラエルを資金的に援助できる、戦争が長引けばアメリカ経済は潤う、だれも戦争をやめようとしませんね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どろぬまか( ゚Д゚)

お礼日時:2023/12/9 17:40

その他の回答(1件)

ガザから”1発”のロケット弾が飛んできたとイスラエルが主張して爆撃再開し、数百人の民間人虐殺しています ハマスのリーダーであるハニエ氏は停戦するよう求めていますが無視されていますね そもそもイスラエルはガザを支配しイスラエルにすると発言してるので停戦する気なんて最初から無いです