ID非公開

2023/12/3 11:48

22回答

現在、転職9日目に辞めたいです。全くの異業種で、何もわからずにひとり事務になるのですが、前任者との引き継ぎは4日間。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 21:37

ありがとうございます(泣) 明日から行くのが憂鬱です。 でも「焦らない。自己嫌悪に陥らないこと」を胸に、ゆっくりでも自分のペースで頑張ってみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

9日でベテラン並になったら天才です!研修期間は概ね3ヶ月。 これに救われました。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 22:31

その他の回答(1件)

言葉を真に受けすぎです。 確かに言われましたけど〜そうもったいぶらずに、教えてくださいよ〜私、記憶力ないんで(笑) という感じで、質問してあげたら良いと思います。 貴方は、繊細で承認欲求が強め。相手の顔色を伺い小さなことに目が行きがちなタイプなんだと思います。

ID非公開

質問者2023/12/3 21:39

なかなか、笑いながら聞き直せるお相手でないので(泣) 真に受けすぎずになんとかやってみます。 ありがとうございました。