ID非公開

2023/12/3 12:08

33回答

契約書について はしごだかの「髙」で氏名を書いているのですが ハンコは口の「高」を押印しても問題ないのでしょうか?

法律相談128閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすく、ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/3 13:55

その他の回答(2件)

印鑑登録してますか? 重要な契約なら、実印を使うべきです。 他は、あまりかわらないでしょう。

この返信は削除されました