ID非公開

2023/12/3 12:17

33回答

U-NEXTについて 先月の19日に月額料金が銀行アプリで引き落とされているのを確認し、今月の2日も引き落としされていました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

先払い(11/19:11月分 12/2:12月分 1/1~5くらい?:1月分) なので、止めるときは気を付けてください。 ギリギリまでとか考えているとスコーンと決済されてしまいます。 VISAデビ用の口座にお金がキープされているのは不正利用の場合、 一気に引き落とされる可能性があります。うまく調整することを お勧めします。

最初の引き落としは契約後すぐで それ以降は毎回、月初ですよ なので、加入したばかりなのでは?