大阪在住です。PiTaPaとか、ICOCAとかのカードを切符を入れるとこに入れたらどうなるんですか?ちょーっとだけ気になって。

鉄道、列車、駅 | ICOCA69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いっちばんシンプルで分かりやすかったのでベストアンサーにしました! 今日はゆっくり眠れそうです

お礼日時:2023/12/3 23:23

その他の回答(2件)

入口で即詰まって閉まり、取り出しまでに時間と手間を要することになります。 下手すれば破壊されます。