メルカリやヤフオクなどのフリマアプリについて質問です。 とあるおもちゃをコレクションしていましたが、整理するため出品しようと思っています。

オークション、フリマサービス | メルカリ65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重なアドバイスありがとうございます。 メルカリとヤフオクの違いを説明してくださった方にBAを。 皆様のご回答を元に安心安全な取引をしていきたいと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 14:21

その他の回答(3件)

転売屋なんかは同じもの何個も出品してるんですからなんの問題ありません (あなたが転売屋だと言ってるわけじゃない) とりあえず1個売れたら次を出品って感じがいいかと 複数売りたい場合はセット売りにするか、画像は1個にして説明文に在庫は数個あるので複数欲しい場合はコメントくださいと記載するとか

ちゃんと複数持っているなら10個くらい一緒に出しても大丈夫ですよ。 画像も説明文も同じだと出品エラー扱いで片方が検索へ表示されない場合もありますので、そこは工夫してください。 全部単品で出さずに、もし3つ出すなら1つの出品と2個組の出品などにしてもいいのではないでしょうか。

私は某ゲーム機を一気に大量に出品しておりますが一切何の疑いも持たれておりません 大丈夫ですよ ご安心下さい 無事に売れるといいですね 出品頑張って下さい 応援しております