ID非公開

2023/12/3 13:00

22回答

至急 今日気になる人と初デートなのですが、肌が汚すぎてやばいですもうどうしたらいいですか??

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 少し心が軽くなりました(;_;)

お礼日時:2023/12/3 14:28

その他の回答(1件)

深呼吸して、まずは落ち着いてください。肌の状態は大切ですが、デートの成功はそれだけに依存するものではありません。スキンケア商品を過度に使うと逆効果になることもあります。清潔に保つことと、自分自身を高めるための良い姿勢と自信を持つことが大切です。肌のことであまり気にせず、楽しい時間を過ごすことを心掛けましょう。あなたは十分に素晴らしい方です。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから