ID非公開

2023/12/3 13:00

33回答

みかんはカテマス批判をしていますが、本当は嫉妬してるのですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

明日からカテマスだ〜!

お礼日時:2023/12/3 13:55

その他の回答(2件)

そうでしょうね。 10年近く知恵袋してて、 1回もカテマスなってない人が、 たくさんいます。 グレードアップも遅い、と言うか アップ止まってる。何年も。 それこそ、なったらころっと、 批判はしないで、 変わる事でしょう。