断乳したのに再開。親子でコロナになり、薬を服用して10日くらい断乳してました。 1歳2ヶ月ですでに授乳は朝と夜だけになっていたのでそこまで胸も張らず。

子育ての悩み135閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 安心するならちゅぱちゅぱさせとこうかなー寝かしつけにもなるし…と思ってます♪

お礼日時:2023/12/3 17:08

その他の回答(1件)

…。 段乳ってあなたの意志が 強くないとできませんよ? そんな風にかわいいからー とか見ていたいからー って思うならなぜ段乳したのか。 執着ないなら与える必要ないと 思うのは私だけかしら。 栄養なんかとっくに母乳から とってないのに。 子どもがただただかわいそう。 何がしたいのかわからない母親に 振り回されて。