マッチングアプリでアメリカ在住の男性とずっとメッセージをやり取りをしていて順調だと思っていた人がいるのですが、電話しようよと言ったところあまり日程調整をする気が無さそうでおかしいと思いました。

恋愛相談70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

海外男性と聞くとどうしてもロマンス詐欺という言葉が浮かびます。電話をしたがらないのもボロをだすのが怖いからでは…? 私の勘違いなら申し訳ないのですが、金銭を要求されたりしたら即ブロックくらいの気持ちでいてほしいです…。