アジング初心者です。アジアダーのおすすめカラーを教えてください。

釣り224閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。ひとまずシャッドテールのものを購入してみようと思います。

お礼日時:2023/12/4 15:53

その他の回答(3件)

GSカラー。 なんでも良いです。 アジはワームよりも居るか居ないかの方が遥かに重要なので、それらのカラーがあればそんなに困りません。

それで十分です。 ぶっちゃけカラーはそこまで重要ではなくて、重要なのは形の差と魚が居るレンジに長くルアーを置いて置けるかです。

まずその4つでやって見ると良いですよ。 反応無ければ増やす方が無駄なワーム買わなくて済むと思います。