ID非公開

2023/12/3 13:36

44回答

高校2年生です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

私も親なので、その立場から言うと…そんなタイミングでお願いするとか逆にアホなのかな?って思います。 勉強に使うから、とかが一般的でしょうが具体的にどんな勉強するの?とか質問された場合に答えられるくらいじゃないと無理でしょうね。どんな形にせよ、客観的に努力しているのがわからないとそういう事に応える気にはなれません。人として育てるのもまた親の責任なので。

ムリでしょ。志望校に受かってそれの祝いとして買ってもらうのが一番常識的。 そしたらバイト代も使わなくて済む。