これ、口ゴボですか?悩んでいます。 小さい頃爪を噛んでいて少し出っ歯です。 唇が厚いのも原因のひとつ(?) 矯正をしたいのですが今通っている歯科は矯正を扱っていません。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/6 21:14

その他の回答(2件)

全く口ゴボではありません。もっとでても良いくらいでしょう 女優の広瀬すず、は ああああさんより出ています

画像

ロコぼでは無いと思います!ロコボの人は口がもっと鼻より口が前に出ています 歯医者は2つ通ってもいいと思います、!!私は通ってます