ヤマト運輸のセールスドライバーに転職を考えている26歳男です。来年結婚を考えている人と同棲をしています。不安なのが勤務時間です。

郵便、宅配129閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご返信ありがとうございます。配属先はやはり自分では選べないのですね。出勤時間8時なんですね。とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/3 18:56

その他の回答(1件)

ドライバーしてるものですが同僚が2人同じ時期にお子さんが産まれましたが、短時間勤務などしてる人は1人もおりません。みんな平等シフト制ですね。 早く帰りたいのはご家庭持ちだけではありませんので